ピンサロが好きな熊本在住のサラリーマンです。

趣味は風俗全般です。

先日利用したピンサロの話をしたいと思います。

ピンサロのシステムは二つあります。

(1)回転系……入れ替わり立ち替わり女性がやってきて奉仕するシステム(2)マンツーマンタイプ……プレイ時間に対して女の子がひとりで接客するものです。

俺が利用したお店はマンツーマンタイプでした。

ピンサロの基本サービスはフェラチオと口内発射ですね。

挿入しなくても充分楽しめます。挿入以外にセックスの楽しさを見つけよう

受付を済ませて精算をすると男性スタッフにボックス席になっているベンチソファーに案内されますがこれはどの店舗も良く似ています。

俺が利用した時間帯は月曜日の夜9時前後でした。

先客は1名だけだったと思います。

その席では濃厚なサービスがスタートしていて男性の上に女性キャストがまたがっていました。

抱き合いながら濃厚なディープキスをしてパイ揉みをしていたのです。

こういった他人のエッチシーンを生で見れるのものぞき見的なものでピンサロのメリットだと思います。

ソファに座ると周囲には仕切りのようなものは一切ありません。

あるのはソファの背もたれだけです。

他の席の様子は丸見えですね。

スーツ姿の二十歳代の若い男性スタッフが飲み物とおしぼりを運んできます。

「すぐに女の子がまいりますので、もう少々お待ちください」と告げてバックヤードに戻ります。

数分後受付で指名した栞ちゃんがやってきました。